NATURALのプロフィール

最初なので、御堅いプロフィールを少々。(笑)

結成は1994年まで、さかのぼります。当時、私(うっちゃ)と(さいとぉ)は学生でした。

当時のそのまんまのプロフィール(恥)

 私たちは小学校からの友人同士で共通な音楽に影響を受けTHE ALFEE、S&G等を中心とするメロディアスな曲のコピーを通して94年からセッションを始めました。
(NATURAL)のサウンドの核となるのは、2人のハーモニーです。常にアコースティックギターの生楽器としてのピュアな音にこだわり続け≪互いに歌えて互いにハモれる≫というモットーを大切にしながら、精力的にデモテープを作成し自分達の音楽性を求めて行きたいと考えています。

そして月日は流れて13年後の2007年にドラムの(あつし)(REFRAINのメンバーでもあります)を迎えて新生NATURALで再出発。ドラムの加入によって音楽性の幅も広がり、NATURALにとっても大きなチャンスとなりました。
私も以前のNATURALでは、アコースティックギターを弾いていましたが、本格的にベースに転向。(爆)
昨年から本格的にバンドとして始動、オリジナル曲も数曲書き上げました。今後も、ライブ等で披露して行きたいと思います。
また、もうひとつのバンド、REFRAINも宜しくお願い致します。

最後の最後まで御堅い内容でしたネ。(笑)それでは、また〜

Byうっちゃ