メジャーデビュー

今日は、私(うっちゃ)が最近、気になっているアーティストについて書きたいと思います。名前は木山裕策さん。この方凄い人です。何が凄いかと言うと、39才サラリーマンで4人の子持ちパパ。喉の手術をしてテレビのオーディション番組にエントリーして見事メジャーデビューを勝ちとったお方です。手術が失敗すると二度と声が出なくなるかもしれないと医者からも告げられ、それでもなお、歌うことを決心した木山さん。その状況で、また歌いたいと思うこと自体が凄いと思いました。私だったら、出来ないと思う。
また、人柄も温厚で謙虚。一度、見たらそう感じる人も多いと思います。一見、見た感じは、シンガーの平井堅、サッカーの中田英寿に似ていると思いました。(笑)是非一度、興味がある方は、歌声を聴いてみてください。すごく、温かい気持ちになれると思います。私も、歌心ある歌を今後、作って歌って行きたいと改めて思いました。
Byうっちゃ