新生NATURALライブ

昨日、2008年3月1日(土)に木場にあるIFというお店で新生NATURALでの初ライブを3バンド対バンで予定通り20:00より行いました。ご来場の皆様、お店のマスター、出演者の方々ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。特に、顔馴染みのお客さんが客席にいたので、本当に心強く感じられました。
他のバンドさんは、お店のマスター率いるメッセンジャーさん。こちらは、全曲、オリジナル曲のバンドさん。もうひとつは、ザ・ブリーフハーツさん。こちらは、ブルーハーツコピーバンドさんです。みなさん素晴らしい演奏でかっこよかったです。

ライブの方はというと、メンバー一同、一生懸命頑張りまして大きなトラブルもなく無事、終える事ができました。本番前にリハーサルとしてスタジオを3時間押さえ、みっちり最終確認。(笑)メンバーも結構、クタクタになってました。(爆)
アンコールを混ぜてコピー曲を3曲、オリジナル曲を3曲の計6曲を演奏させてもらいました。やはり、オリジナル曲の反応というのが一番、気になりましたね。でも、たくさんの拍手を頂き、大変嬉しかったです。
今後も沢山オリジナル曲を作り、歌って行きたいと思いました。また、その後のセッションでも5曲程、演奏させていただき、これまた勉強になりました。
まだまだ、これからですが、地道に頑張って行きたいと思います。

セットリスト
M1 夜空の星(コピー曲)
MC(さいとぉ)
M2 My Truth(コピー曲)
MC(うっちゃ&さいとぉ)
M3 いつも君がいた(オリジナル曲)
M4 君を忘れはしない(オリジナル曲)
MC(さいとぉ)
M5 still halfway of the dream(オリジナル曲)

EC メリーアン(コピー曲)

Byうっちゃ