サクラサク

 本日、東京都心の靖国神社で桜(ソメイヨシノ)の満開を観測したそうですね。53年の統計開始以来3番目に早い満開だそうです。

私(うっちゃ)は、学生の頃は、どちらかというと桜より梅の方が何となく好きでした。梅の花の方が、桜より一足早く咲き、春をその分早く感じることが出来るので好きだったのかも知れません。
大人になるにつれて、趣向が変わることってありませんか?!
特に季節などは、子供の頃、夏が大好きでした。単純に夏休みがあったからかも。(爆)しかし、最近は、何といってもやはり春ですね。花粉症の人にとっては、辛い季節ですが。(泣)春って心機一転、新しいスタートを切れるワクワクする季節でもあります。
 我々NATURALもにとってもワクワクする季節にしたいと思います。
Byうっちゃ