音を楽しむ。

うっちゃが、お気に入りのバンドさんのライヴを見た同日、僕はティアラ江東小ホールで開催された「カタヤマスピリッツ!主催 USA LIVE PUB if 第3回スーパーセッション in ティアラ」を見に行ってきました。

全部で8バンド、約4時間の長丁場でしたが、プロアマ問わず様々な方々が邦楽・洋楽の垣根を越えて演奏を楽しんでいて色々と勉強になるところも多かったです。

このセッションライヴには、あつしも参加していて、いつものNATURALとは一味違う雰囲気の演奏が堪能できました。

音楽は読んで字のごとく「音を楽しむ」ですが、楽しむためには勿論個々が真剣でなくてはいけないし、人と人との繋がりも重要ですよね。
改めてそんな事を感じた日になりました。

By さいとぉ