シンプルです。

昨日の夜から今日にかけて、「木場ストック2008」のセッティング図を作成しました。

毎回、セッティング図を描くと段々とライヴへの実感が沸いて来るのですが、今回のNATURALのセッティング図を描いて見て「随分すっきりしてるなぁ...」と不思議に思いまして、よくよく考えて見ると今まで描いていたセッティングは殆どがREFRAIN(ALFEEコピーバンド)のものでした。
かたや5人編成で機材も沢山で、かたや3人のシンプルな構成。
それは不思議に感じても仕方ないかなぁ...と(^^;;

NATURALではシンプルな分、音数は勿論少ないですが、その分詩を大事に伝えることが出来たら良いなぁと思っています。


そうそう...木場ストックのホームページにスケジュールがUpされました。
各バンドさんの紹介に混じって、勿論NATURALも掲載されています。
http://www.live-if.com/kiba_stock/schedule/

ライヴまであと1ヶ月を切りました。 みなさんの印象に残るようなライヴ目指して頑張りますので、宜しかったら是非見に来てくださいm(__)m

By さいとぉ