サヨナラ。

昨日は久々のTHE ALFEEコンサートで楽しみ、今日は誕生日なので気分は上々のはずなんですが、悲しいニュースに出会いました(^^;;

「スバル軽自動車撤退」 がぁ〜〜〜ん(T.T)

スバル、特に軽自動車が大好きです。
子供のころからスバルの車で育ち、基本的にスバル車を愛用してきました。特に軽自動車がお気に入りで現在でもスバルの軽を愛車として維持してます。

勿論、「次に乗り換えるときもスバルの軽自動車に」と思っていたんですがダイハツからOEM供給でエンブレムだけスバルになるそうです。

トヨタ系に取り込まれたときに予想はしてましたが、現実となるとツライですね(^^;;
僕は元々トヨタ嫌いなので(^^;;

50年続いたスバル360からの伝統のスバルの軽が消える...。

あぁ...言葉にならない(T.T) 悲しすぎます。ショックが大き過ぎました...。

P.S 音楽の話題から大きく離れてすいませんm(__)m

By さいとぉ