○○はじめました!

そんな時期が今年もきました。
麺類好きの僕にとっては、もちろん冷やし中華
この間の日曜は別バンドのライブで表参道に行きました。
リハーサルが午前11時半から。本番は夕方5時半頃...
その約6時間の空き時間を有意義に使うべく、今回も表参道の街を散策しました。
ライブ会場裏には、まるで外国に来たかのような雰囲気のオープンテラスカフェ。
沢山の外国の方々がカフェを楽しんでましたね。ハンバーガー美味しそうでした(笑)
そんなうちらは、青山通り出たところの中華屋さん。
全てがカウンターで、テーブルがオールステンレス!
僕は早速中華つけ麺なるものを頼みました。
煮卵入りの和の冷麺を堪能させていただきました。また行きたい!

Byあつし