ある日のアルバイト

 本日、庭にあるゴールドクレストという木がいい加減、伸び放題だったので、バッサリ夏使用にカット致しました。(笑)
 昔、造園のアルバイトをしたことがあって、その頃のことを思い出しました。(爆)
造園のアルバイトと言っても、主に植木をカットするのは、職人さん。主に、その下での葉っぱ集め。(笑)しかし今まで、アルバイトを10近くやった中で一番面白かったバイトでした。10時のお茶の休憩があり、そのうち12時のお昼、そして15時のお茶の休憩。休憩ばかり。(笑)挙句の果てには、日が暮れると終わり。(爆)
 職人さんは、面白かったです。身体は小さいおじいちゃんなのに、力持ちで、せっかちだけど、面倒見がよく、口が悪いけど、意外と小心者でした。(笑)
汗を流して、働いてるなぁと感じた仕事でした。懐かしいなぁ。また話が脱線しました。(爆)また今度、違うバイトの話でもしようかなぁ。
Byうっちゃ
 BEFORE
        ↓
 AFTER