葛飾シンフォニーヒルズ

今日、朝起きて、テレビを何気なく点けると馬場俊英さんが、生出演してました。
アコースティックで、歌ってました。そして、本日葛飾でコンサートがあるとのこと。行かねば?!(笑)と思い、当日券で観てきました。
 内容は、馬場さんらが中心となり、主に関西を中心として活動する若手ミュージシャン達と継続しているイベント「Troubadour Night」という企画物のコンサートでした。
そして今回は、難病を抱える子供のチャリティーコンサートの企画でもありました。その為、照明、ステージセットも至ってシンプルで、アコースティック主体のコンサートでした。
非常に勉強になりました。急遽、このイベントが決まったそうで、スタッフも有志で集まり、手作り感のある非常にあたたかいコンサートでした。
やっぱりアコースティックは、癒されます。
Byうっちゃ