ストレス解消。

昨日はTHE ALFEE千葉県文化会館でのライヴを見てきました。
新旧取り混ぜの選曲でプログレ系有り、アコースティック系有り秋を感じる楽曲もあったりで十分に満喫しました。
サポートのお二人もすっかり慣れたのか?春ツアーのときのような不安感は殆どありませんでしたね。
そして今回も5人コーラスが効果的に使われていました。
欲を言えば、そろそろ昔のファンの集いの「アルフィーフェア」であったようなアコースティックだけのステージが見たい今日この頃。

今、僕は色々とアレンジしたり打ち込み作業したりの真っ最中なので、昨日のライヴでは色々と勉強になることも多く良い刺激になりました。

By さいとぉ