晴天に恵まれ

前にお知らせしました、クラシックカーのイベントに行ってきました。
1台を除き、車齢30歳から古くは98歳の約100台から幅広い自動車の歴史を目の当たりにしました。
主催者が言ってます、動いてこそ車の在り方であるんだと...おっしゃるとおりで。
決して車は置物ではなく走っている姿が素晴らしいと自分も思います。

これを、音楽に置き換えても一緒で、CDを聞くとの生音を聞くのでは、やっぱり生が一番だと思います。
レコーディングは始まりましたが、決して生と同じような出来を目指して、そして、心に伝わるような演奏をしたいと思っています。
Byあつし

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081201_38198.html