期待できるかなぁ?

THE ALFEEの2009年春ツアーが発表になりましたね。

今回のツアータイトルは「CONFIDENCE」だそうです。「CONFIDENCE」と言えばALFEEがアマチュア時代だった頃のバンド名であり、僕の大好きなアコースティックライヴアルバムのタイトルでもあります。
・・・となると、「もしかしてアコースティック系の比率が高くなるかも?」とか「昔のように3人でアコースティックかな?」などと期待が大きくなってしまう訳ですが...(^^;;
バンド編成で大音量も良いですが、常にアコギを弾き続けている僕としては、エレキばかりが大きく目立つロック系メインの近年のツアーはどこかでず〜と欲求不満でした(苦笑)
期待ばかりが大きくなってしまうツアータイトルですが、果たしてどうなるでしょう?

余談ですが、「CONFIDENCE」は若かりし頃にNATURALとして初めて作ったオリジナル曲のタイトルでもありますが、とても披露できるような曲ではないのでお蔵入りしています(笑)

By さいとぉ