それを言っては...(^^;;

昨日は楽しみにしていたM-1グランプリでした。

人それぞれ好みは違うので結果にはあえて触れません。

でも...審査員の方々の言葉に疑問が残りました。

「レベルは同じようなものだからあとは好みの問題」とか「私的には1番」などの発言を審査中や審査終了後にコメントするのはどう考えてもまずいですよね?

参加される方々はみなさん真剣なはずです。
「好み」と言う色眼鏡で見ないで、あくまでお客さんの反応とか構成力で判断してくださいよぉ〜(苦笑)
好み優先で選ばれたのでは公平な審査じゃないですよ。

しかし...僕としては番組の間に入るCMの「サンドウィッチマン」のネタの方が面白かったような気がするのですが...(^^;;

By さいとぉ