てんとう虫。

「音楽以外に興味はないのでは?」と思われるようですが、昔の車(旧車)が好きです。

子供の頃のから車は好きでしたが、興味対象の車が新型車ではなく旧車だと気付いたのは中学生位の頃でしょうか?
特に昭和30年代〜40年代の排気量が360ccだった頃の軽自動車が好きで、「スバル360(通称 てんとう虫)」という車が僕の憧れでした。
父親の車がず〜とスバルで、子供の頃に代車でやって来たスバル360に一目ぼれしたことが旧車好きのきっかけです。

そんな訳で「スバル360」大好きの僕は、書籍や模型等を見つけるとつい欲しくなってしまう病気が子供の頃からず〜と直りません(苦笑)

By さいとぉ