意外とココ見てくださってます

今日は来月NATURALもLiveを予定しているifで、来月ラジオのゲストに呼んでいただいたAERIALのLiveを見に行きました。

しかも、小学中学の同級生とその音楽仲間を引き連れて...


普段、自分のLiveでは呼びますが、人のLiveで呼ぶのは今回が初めてでしたが、今が一番一押しのアーティストなので、自分としては迷うことなく誘いました。


勿論、みなさん充分満足していただいて、発売したばかりのアルバムを手にしていただいて、そのうちの1人はAERIALのキャップ帽までを購入するほどFANになっていただきました。

自分のLiveの時は忙しくて話があまり出来ない事がありましたが、このような形での再開はゆっくり話せてとても嬉しくかったです。


しかも、このNATURALのホームページやお店のホームページ、今日出演したAERIALのホームページまでしっかりチェックしてくれて、良い友達に出会えたこと、この上ない幸せな一時を過ごすことができました。

このホームページを見てくださって本当にありがとうございます!

Byあつし