新聞の折り込みチラシ

今朝、一通のメールが来ました。

なんと、今朝の朝刊の折込広告にNATURALがカラーで掲載されていると...

我が家は新聞取ってないので判りませんでしたが、広告を譲ってもらいました。

端っこの隅にちっちゃくですが載ってました。


知らぬ間に、色々なところで情報が流れてますが、本当に凄いことなんだと思うようになりました。
凄い賞なんだなと...

全てがメンバーと楽曲が良かったからだと実感してます。


この広告はインターネットでPDFで誰でも見れますので検索してみてはいかがでしょうか?

場所は「江東区地域振興会」のホームページ内にある「カルチャーナビKOTO」の10日発行(3月号)の、1ページ目の右下にあります。

Byあつし