エフェクターボード。

使用機材が少ないので、これまではリハーサルやステージ毎にそのつど接続していたのですが、セッティング時間短縮のためにはやっぱりまとめた方が良いかなぁ?と思いまして小さなエフェクターボードを新調しました。
・・・で、気分を高めようと「NATURAL」のロゴシールを貼りました(笑)
今後はライヴやリハーサルで活躍してくれるはず...?

まずは、3/29(日)のアクアシティお台場でのライヴで使い勝手を確認したいと思ってます。
当日は無料ライヴで2ステージです。1回目を見て下さった方も2回目を楽しんで頂けるように、メニューは若干違います♪
お時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい。宜しくお願いしますm(__)m

アクアシティお台場」までのアクセス方法は以下です。
ゆりかもめ台場駅」下車徒歩1分
りんかい線東京テレポート駅」下車徒歩6分

By さいとぉ