レインボーステージ。

昨日のアクアシティお台場では1日に2回のステージをさせて頂き、時間帯によって様々なお客さんに触れることが出来て勉強になりました。中には1回目も2回目も見て下さった方が居たりして、嬉しい限りでした。

また、共演させて頂いたBAKUさんは、ガットギターと暖かい歌声とが調和して僕らには決して出せない雰囲気の午後の昼下がりにぴったりなステージで、良い刺激を沢山頂きました。昨日のセットリストは以下です。

【1st ステージ】
NATURALLY
空も飛べるはず(カバー)
いつも君がいた
君を忘れはしない
Still...half way of the dream

【2nd ステージ】
Still...half way of the dream
空も飛べるはず(カバー)
ドライブしようよ!
君を忘れはしない
NATURALLY


それからレインボーステージですが、お店の改装のためにお休みとなるそうで、偶然にも僕らが出演した昨日のステージでとりあえず一区切りだそうです。貴重な時間をありがとうございました。

P.S 今回もデジカメ忘れて写真取れませんでした(^^;;

By さいとぉ