ラジオ&ライヴ。

うっちゃの日記にもありますように、4/25(土)は久しぶりのラジオのゲスト出演&ライヴでした。

あいにく雨天となりましたが、雨の中ラジオのスタジオに遊びに来てくれた方もいらっしゃいましたし、ライヴにも沢山の方々に足を運んで頂けました。本当にありがとうございます。

ラジオではパーソナリティーのAERIALさんと一緒にTHE ALFEEの「メリーアン」をセッションさせて頂いたり、ミックスダウンが上がったばかりのオリジナル曲をオンエアして頂いたりと盛り沢山の内容となりました。

20時からのライヴではオリジナルと合わせて、これまでとはちょっと違うカバーを取り入れたりと選曲の幅を増やしてみました。

セットリストは以下でした。

星空のディスタンス (カバー曲)
WILD RUN (オリジナル曲 アコースティックロック)

MC

空も飛べるはず (カバー曲)
いつも君がいた (オリジナル曲 アコースティックポップス)

MC

ドライブしようよ! (オリジナル曲 アコースティックポップス)

MC

Still...half way of the dream (オリジナル曲 アコースティックポップス)

アンコール
NATURALLY (オリジナル曲 アコースティックバラード)


次のライヴはいよいよ5/3の木場ストックになります。
メンバ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

 By さいとぉ