良い天気、心地よい風でした。

5/3(日)の木場ストックは、昨年の雨での順延のリベンジを果たすかのような穏やかで良い天候に恵まれ、野外ライヴの楽しさを満喫出来た思い出深い一日になりました。

暖かいお客さん、スタッフの皆さんに支えられてのライヴは本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

また、初めてお会いした方々にオリジナル曲のご評価や励ましのお言葉を頂き、手作りのCDをご購入頂けたこと...一生忘れられない出来事になりました。

一歩ずつ、更なるステージへメンバー一同頑張りたいと思います。

By さいとぉ


【当日のセットリスト】

Still...half way of the dream
WILD RUN (CD収録曲)

MC

NATURALLY (CD収録曲)
君を忘れはしない (CD収録曲)

MC

いつも君がいた