Live三昧

昨日は自身2回目となるティアラ江東でのホールセッションに出演しました。
出演順が現役のプロそして元プロの集団のようなユニットの次でしたが、ボーカルのパワーとセッション好きな仲間のお陰で、とても楽しく演奏出来ました。


出演終了後はイベント終了待たずに横浜へ...

そうです、アルフィー最後の夏イベントの参加です。

開演から約40分遅れになりましたが、最後ってのもあって、FANを裏切らない選曲でした。
天候にも恵まれ、野外の醍醐味でもある打ち上げ花火も見れ、本当に行って良かったなと(^^)

さて、明日は本当に最後の夏イベ、席は別々ですがNATURALメンバー全員参加です。でも思いは1つ、有終の美でLiveを終え、その模様を心に刻んで、秋のLive活動に活かしたいと思います。

Byあつし