あの頃のまま。

部屋の整理をしていたら、高校生の時に初めて組んだバンドに書き下ろした曲の譜面が出て来ました(@_@)

当時のバンドはエレキ、ベース、ドラム、アコギ(僕)の4人編成で、見つかった譜面は御丁寧に?バンドスコアになってました(笑)
いつ譜面を書いたのかも覚えてませんが、きっと四苦八苦しながら書いたんだろうなぁ...。

なんだかすごく懐かしくなって、「あの頃のままのアレンジで今、仕上げたらどうなるだろう?」と興味が湧いたので、一人多重録音始めました。
当然、苦手なエレキも自分で弾く必要があるので、借り物のエレキギターを軽く歪ませて...。
油断するとテンションが柔らかすぎて、音がシャープします(^^;;

そう言えば、初めてエレキの練習したかも(笑)

By さいとぉ


P.S 人に聞かせられるレベルではないので、NATURALでエレキ弾くことはありません!