情けない。

昨日は、月1恒例の「ペア&アコギDay」に参加。
キーボード+アコギ編成で4曲ほど演奏してきましたが、ダメダメでした(苦笑)

今回はとても声量&歌唱力のある方や英語圏出身の海外の方がいらっしゃったりで自分との明らかな違いを感じてしまい、とてもヘコんでます(^^;;

表現力が豊かだと何を歌っても上手くて引き込まれてしまうし、海外の方は英語曲は勿論のこと、カタコトで日本語で歌ってもかっこよく見えますし、やっぱりリズム感が日本人とは全然違う(T.T)


元々が上手な諸先輩方なので、改めて自分は場違いかな?と思ったりもして...。
良い刺激を通り越して自信喪失状態。あぁ...情けない。


By さいとぉ