木場ストック

”08と”09年にNATURALも出演しましたアマチュアバンドのイベント「木場ストック2012」のスタッフとして参加してきました。

時が経つのは早いもので、あれから3年、更なるイベントの盛り上がりでした。

初日は豪雨で、5日へ延期、4日は予定通りのプログラムでしたが、朝の設営から雨が降り出し、最初の3バンドは特設テントの下での演奏、日中は青空も見えましたが、3時くらいから夕立のように再び雨。

5日はうって変わって雲の見当たらない程の快晴。本来の木場ストックへと戻ってきました。

年々客足も増え、アマチュアバンドの祭典に相応しい盛り上がりで、次回は再び演奏者としてステージに戻ってきたいなと思いました。

Byあつし