旧車の集まり

まず冒頭になりますが、
昨日、足跡が10万アクセスを超えました。
NATURALの日常を常々チェックしていただき、本当にありがとうございます。
このぶろぐを見に来ている人がいる限り、また時間に余裕があるとき、週2回の更新を目指し頑張ります!宜しくお願いいたします(^^)

話はそれましたが、先週の日曜は、早朝の中央道を西へとばし、山梨石和のクラシックカーフェスティバルに参加してきました。

午前中からあいにくの雨でしたが、いろんな方に声を掛けていただき、旧車談義となりました。
パレードにも参加しましたが、街中、みんなが手を振ってくるので、少々照れながらも、楽しく走ることができました。

さて、明日は埼玉自動車大学校のイベントに参加します。
天気はイマイチですが、学園祭を楽しんできます(^^) また、知り合いのバンドさんも出演するのでとても楽しみ♪

Byあつし