機材紹介

久々に、自分のセットを出したので、ついでに紹介します。
Starclassic Performer
チェリーブラック
フロアタム 18×16

このフロアタムは現在、路上用のミニセットのバスドラムとして使用してます。
小さいながらも、しっかりした音が出てとても気に入ってます。

このフロントヘッドは、本国のメーカーから取り寄せた特殊なヘッドで、日本には無い「黒」
しかも「TAMA」のステッカー貼って、真ん中に穴を開けて、これぞまさしくベードラ(笑)

普通にバスドラムのヘッドで良い感じがしますが、フロアタムのフープでは着かないそうです。
これは、リボレのコージー村上さんがおっしゃってたので間違い(^^;)
Byあつし