初ステージ

先日の日曜は、自分が参加している楽団の初お披露目と相成りました。
一応、ビックバンドなので衣装は統一し、屋外で肌寒く天気も気になりましたが、
本番では雨も止んで、まずまずのコンディションで挑むことができました。
ちなみに演奏したのがこの4曲
Amazing Grace」 John Newton
「Moonlight Serenade」 Glenn Miller
「Little Brown Jug」 Glenn Miller
「Sing, Sing, Sing」 Benny Goodman
殆ど王道ですが、初めて叩くジャズは、ドラムソロもありとても大変でした。
でも、自分で叩いた経験が、この様な場所で活かせるのも、今までの音楽活動の実績と言いましょうか、
ドラムの評判はとても良かったようで、ホッと胸を撫で下ろしました。
Byあつし