2連休

この連休明けから11月末まで怒涛に予定が詰まっているので、日曜祝日は極力体を休め、家族と過ごすことに決めてました。
でも、日曜の午前は音楽祭のリハーサルがありましたが、その後は娘と遊んだり、一緒にご飯食べたりお風呂入ったり...
自宅で一緒に寝るのは初めてでしたが、夜中に何回も起されては布団に入れ、日頃嫁のしている苦労を知る切欠となりました。
月曜はいつもより遅めに起きて、松戸のゆるヒーローのイベントに初参戦しました。
ヒーロー物は悪役がバーターと思ってましたが、凄く平和で温和なショーで、娘はキャラクターより音楽鳴っただけで大盛り上がり。音楽好きの両親の影響なんでしょうね。
帰り間際に偶然うっちゃ親子を発見。しばし雑談と... いや〜楽しませていただきました(^^)
Byあつし