5年振りの出来事

今夜は、現在掛け持ちで参加しているバンドで合同Liveを「U.S.A LivePub if」 でありました。
自分がifでLiveをするのを逆のぼって調べると、5年前の2009年4月以来と判明しました。
そのLiveはNATURALで、その年は、2月に江東バンドフェスにNATURALが優勝し、5月の木場ストック出場権を獲得し、その前に挨拶を兼ねたLiveがifでのステージでした。
しかも本番直前にはレインボータウンFMのラジオゲストにも出演、木場ストックでは始めての物販もあり、自分の音楽人生でもかなりの転機を迎えた時期でもありました。
そして、今年の木場ストックは祝20回の節目に縁があり出演させていただきますが、自分のドラマー人生の集大成、頑張らせていただきます!
Byあつし