元気になりました

6月になってから心も体調も下降気味でしたが、今日は仕事が定時に終わったので、自宅から北へ40キロの地、茨城県境町にあるサウンドインACB(あしべ)っていうところに、車で1時間40分もかけて行ってきました。
先月の木場ストックでは共演者兼スタッフだったのでユックリ見れませんでしたが、今回は100%の観客として、じっくり見ることも出来て、やっぱり凄いなと改めて感じ、沢山みならうところも発見でしました。
また対バンさんの演奏もレパートリーも凄くて、気付いたら0時前。
明日は江東区イースト21のイベントスタッフで9時入りなので急いで帰宅。行きの半分で帰ってこれました(^^;)
Byあつし