仕事をお休み。して

今日は娘の幼稚園が出演する「幼児音体フェス」を見に上尾まで行きました。
午前中はリハーサルとの事だったので、午前は東京モーターショー60年を記念したパレードを見に銀座界隈へ。
各メーカーの社長が自社の往年の名車のハンドルを握りパレード。
今まで色んなパレードを見たことがありますが、60年の歴史を一堂に会した幅広い車種に見応えあり、その中に自分が乗っている同型車があるのは凄いことだと改めて実感しました。
その後、上尾体育館へ。
上手い下手は抜きにして、幼児がこんなにも真剣に音楽に向き合っているのに感動しました。
年少は1曲の参加でしたが、2年後は主体となってどんな演奏するか今から楽しみです。
Byあつし