ボウリング大会

本日、私(うっちゃ)は毎年恒例の町内会のボウリング大会でした(笑)
と言っても参加は2回目。ほとんどが年配の方々ばかりで、私が一番若い!!
しかし、年配と言っても侮れません。マイボウル、マイシューズ持参で、リーグ戦にもバリバリ出場している方々が大勢いました。ハンディキャップも付けてもらいました。それでも昨年の成績は50人位の参加で真ん中位でした。全力でやって、途中で肘が痛くなり、翌日には、筋肉痛。情けない。(笑)

ところが今年は、なんと優勝してしまいました。(爆)決して昨年、手を抜いていたわけでは、ありません。今回は、肘が痛くならないようにボウルの重さを軽くして投げました。意外に調子が良かったです。ちなみに3ゲームのスコアは、162、153、141でアベレージは152でした。
景品は、洗剤詰合わせセット、マイボウルでした。マイボウルって・・・
どこに保管するのよ???漬物石にもなりませんな。転がるし。

何はともあれ怪我せず、楽しく過ごせた一日でした。筋肉痛が心配です。
それでは〜

Byうっちゃ