リフレッシュ休暇

実は、月曜日にお休みを戴きまして日月で伊豆の方へ旅行に行きました。
普段は海沿いの道を通るのですが、いつも混んでいるイメージ(確かに渋滞情報では混んでる)があるので、思い切って山道を選びました。
大涌谷で名物黒卵を買い、伊豆スカイラインを経由で伊東の温泉に行きました。
中駿河湾と相模湾と富士山が同時に見える場所があり凄く感動した。宿に着く直前に大雪だったけど(爆)。
翌日はシャボテン公園で色んな動物をみたり、丘の上では房総や大島、利島の方まで見渡せる絶景!あと猫の博物館行った。(イトーに行くならハトヤ♪)で知れる海底温泉にも行きました。

衝動的な旅(前日寝る直前に宿押さえた)にしては、なかなかの旅だったね。渋滞も殆どしなかったし...
たまにはいいんじゃない!?こんなの(^^)

By あつし