運命の分かれ道

明日(24日)木場ストックの出演バンドの選考会があり、NATURALが出演できるかが決まる。
自分が木場ストックのスタッフをやり始めて今年で3回目にして初めてスタッフ会議に出席するのですが、20バンドの枠に約40近いエントリーがあり、過去出演したバンドを除く全てのオーディション風景映像をスタッフ全員でみて決めていくみたいですが、自分達のバンドはどう感じてくれるか不安です。でも、他バンドさんとかぶるところは全くないと思うので、その辺は有利と勝手に思っています。
この出演決定で今後の活動の方針がグッと変わってきそうなので、それをバネに出来たらと思っています。よろしく頼んますぞ(^^)/ スタッフさん♪

Byあつし