野球

今日は、天気も良く、千葉マリンスタジアムに野球観戦に行ってきました。オープン戦にも関わらず、お客さんが、沢山、入ってましたね。特に、日曜日だった為か、家族連れが多かったように思いました。
そういえば、私(うっちゃ)は、幼少の頃、音楽とは、殆んど無縁な生活をしていました。サッカー、野球、ソフトボール、陸上(長距離)などなど。体を動かす運動ばかりしていたなぁ。今では、考えられない。(爆)
特に野球が大好きで、毎日、夕暮れまで、近所の友達とやっていましたね。(笑)
そのような名残で、スポーツ観戦は、大好きですね。特に、プロ野球では、大のジャイアンツファン。また地元、千葉ということで、千葉ロッテも応援しています。
今日は、残念ながら惜敗でしたが、良い試合でした。今年も、いよいよプロ野球シーズン到来です。沢山、観戦したいです。特に、ナイターでのビールがいいねぇ!(笑)
Byうっちゃ