カレーライス

 私(うっちゃ)の職場の築地に美味しいお店があります。
またまた食べ物のお話です。(爆)築地といえばお寿司ですが…あえてカレーです。
カレー好きには堪りません!(笑)築地市場の中にあるインドカレー中栄(なかえい)というカレー屋さんです。ここの辛口インドカレーはボリームがかなりあります。キャベツがカレーの上に乗っていてとてもユニーク。また築地ではおなじみの二つの味を楽しめる合いがけというメニューもあります。インドカレービーフカレー、ハヤシライスの中から 2種類を選ぶというもの。お近くに来たときは是非。おすすめです。
築地時間ということで朝5時から14時までです。念の為。(爆)
Byうっちゃ