ありがとうございましたm(__)m

本日、無事にNATURALが出演させて頂きました木場ストックが終了しました。

心配された天候も何とか最後までもってくれて一安心。
沢山のお客さんの暖かい雰囲気に包まれながら楽しくライヴを終えることが出来ました。

これも一重に運営スタッフの皆様、出演者の皆様、ご声援下さいました多くの方々のおかげです。本当にありがとうございました。
なお、ライヴ運営の都合上、雨天順延や出演時間の変更等でご来場を予定していて下さった方々にご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び致します。

これからも更にオリジナル曲を増やして煮詰めて、皆さんの印象に残るようなバンドを目指して頑張っていきますので、今後ともNATURALをどうぞ宜しくお願いします。

By さいとぉ


[セットリスト]

夜空の星(カバー曲)

MC

NATURALLY
いつも君がいた

MC

君を忘れはしない
Still...half way of the dream