木場ストックを終えて...

僕としては3月の十数人集うifライブの次が数千人を動員する木場ストックはとても重みを感じましたが、沢山の声援とアドバイス、そして朝早くから見に来ていただいたお客さんに見守られ、何とかやり遂げる事ができました。メッチャありがとうございました!

今後、木場ストックに出たバンドとして受け継がれる訳ですが、そのプレッシャーに負けないよう、もっと強いものにしていきたいと思っています。

メンバー紹介での僕の紹介の時、沢山の声援をかけてくれて、本当に心強かったのも印象に残りました。

スタッフの打ち上げで沢山の感想、そしてアドバイスをいただきました。
嬉しい反面、なかなか難しい課題もありましたが、少しずつ前進していければと...

NATURALに加わって来月で半年、3回目のLIVEでは確かなものにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

By あつし