健康生活

私(うっちゃ)は、家で晩ご飯を食べる時は、ほぼ毎日納豆、豆腐、もずくを食べています。もちろん、その他のおかずも、ありますが。(笑)
 豆腐には、ドレッシングやポン酢などをかけてます。また、もずくが無いときは、メカブなども、おすすめですよ。
もう、この生活をはじめて、かれこれ2年位になります。そのおかげか分かりませんが、まず風邪をひかなくなったのと、体重の上下がなくなりました。ダイエット効果があるのでしょうか?!ここ一年くらい体重の変化は、ありません。
 やはり、この歳になると、健康管理も大切ですね。以前は、会社の健康診断で、毎年、二次検査さえも引っ掛かるほどに、ひどい結果でした。(爆)
 健康第一ですね。
Byうっちゃ