お琴と縁がありまして...

先週、自身のバンドのボーカルさんのお琴を少々弾かせてもらった。

ボーカルさんは17年近くお琴を習っていて、
半年前に流派を変えて再チャレンジしています。

たまたま、僕の行き付けの店に持ってくると聞いたので早速行ってみた。

お琴を生で見るのも聞くのも初めてで、心地よい音色で癒されました。弾いている姿もさまになっていて、それは素晴らしいもん見せていただきました。

自分も簡単に教わって、さくらさくらを少々...
ちょっとやっただけでヘコタレマシタけどね(苦笑)

帰りは自宅までお届けしました。
持ち運びには辛いもんあるね(;^_^A

いつかはNATURALとジョイントか!?

Byあつし