私は、小さい頃から熱いお茶が大好きな子供でした。真夏だろうと熱いお茶。(笑)朝は、熱いお茶で始まり、夜も、熱いお茶で終わる。夕飯の締めは、梅干とお茶。(爆)不思議な子供ですね。
その名残でしょうか?!今でも毎日飲んでおります。さすがに会社では、冷たいお茶ですが。夏は、1.5リットル。冬は、1リットルが基本。とにかく、水分とりまくります。
 スタジオでも、メンバーの2倍から3倍飲んでます。そのため、トイレに行く回数がものすごく多いです。(爆)
 また昔から、ペットボトルに付いてくるおまけも何故か集めてしまう癖があります。何故か全種類集めたくなってしまうんですね。全種類集めると、保管用としてまた全種類集めだします。(爆)病気ですね。(笑)
 だいぶ、話が脱線しましたね。(笑)
今後も私の変な癖を書きたいと思います。(爆)
Byうっちゃ