ご注意下さい。

みなさんクレジットカード持ってますか?

僕はネットオークションの為だけに保有していましたが、最近そのカードがインターネット上で不正利用されました(^^;;

基本的にカードを使うのはキライなので完全にオークション専用だったのですが...。何処から情報が漏れたんでしょう?(苦笑)

しかも不正利用発覚後にカード番号を変更してもらったのですが、何と!変更後の番号でもすぐに不正利用され(^^;;

あまりに怖いのでクレジットカードを解約し、カードが絡むサイトの利用を全てやめました。

みなさんも注意してくださいね(^^;;
くれぐれも明細書はよ〜く御確認下さい。

By さいとぉ