スキルアップ

ドラムプレイの幅を広げるため、TAMAさんのオススメでドラムクリニックに行く事にしました。

インストラクターは、以前矢井田瞳さんのバックで叩いていた頃から目をつけていた『臼井カツミ』さんです。知っているとこで『和幸』のLiveサポートもされてましたね。先日は全力Tunes!でバックミュージシャンとして参加されてました。
7月21日に新宿の方でクリニック開くという情報を聞いたので、早速エントリーさせていただきました!
クリニックは師匠の長谷川浩二以来なのでとても楽しみにしています。
これを機に、更なるレベルアップ出来ればと思います。
その直後にNATURALのライブになるので、良い刺激になるといいな〜♪

Byあつし