電車移動の必需品。

仕事で長時間移動する事がたま〜にあります。

名古屋だったり大阪だったり...で明日も移動します。
広島日帰り電車の旅(出張)です(^^;;

・・・で、電車移動のときの僕の必需品は本です。

基本的に本が結構好きで、普段でも読んでいることが多いですが、長時間移動の時は読書が進みます。
音楽を聴くこともたまにはありますが、睡眠することはあまりないかなぁ?
枕が替わると眠れない性質です(苦笑)

読む本は音楽関連は勿論のこと、旧い車の専門誌や小説、エッセイ等...その時その時に書店で気になったものを買って読んでます。
ベストセラーを読むことはあまりないかも。

明日ものんびり読書の一人旅です。

By さいとぉ