ミックスジュース

先日、実家へ行った時、ミックスジュースを作ってもらいました。実家では、ブームみたいです。(笑)
 材料は、バナナ、オレンジジュース、ロック氷、小松菜、そしてCCレモン。この炭酸が絶妙でした。味の方はと言うと、小松菜の味が強かったです。なので、オレンジジュースをかなり足しました。(笑)色だけ見るといかにも身体に良さそうなのですが。小松菜には、美肌効果、免疫力の増加、風邪、動脈硬化の予防の効果があるようです。まさに良薬、口に苦しですね。(爆)
 朝食が摂れない忙しい時などに効果的ですね。そう言えば駅などで、この手のお店をよく見かけますね。今後も色々と実験していこうと思います。(爆)
 何か、良さそうな案があれば教えてくださいね。
Byうっちゃ