フルセット

楽器の話を少々...
ドラマーでもフルセットを持っている人は少ないと思いますが、僕なんかはスタイルから入ったので持っています。
今のNATURALではこんな壮大なセットは不要ですが、僕の師匠からの教えでワンマンで使ってきました。
アルフィーをやる上では必要最小限でした。
師匠がアルフィーを卒業し、今ではどんなセットを使っているのでしょうか?
NATURALも次のライブ後は、今までやってきた曲を残すべくレコーディングに入ると思います。
その時は是非自分のセットと思っています。
これからどのように組もうか構想に入ります。
今のNATURALにはツーバスのセットは必要ないね(笑)

Byあつし