最前列

先日、私のお気に入りのバンドTHE SAMEというバンドのライブを観に行ってきました。いつものことながら、凄いなぁと思いました。楽曲、歌もさることながら、特にベース。あれだけのフレーズを弾きながら、コーラスもやる。かと思いきや、きっちりとしたリズムキープ。元プロの方だったので当たり前なのだが。私が最も好きなベーススタイルです。今回も、間近の最前列かぶりつきで観てしまいました。(笑)ライブ終了後に『近すぎっ!』と言われましたが。(爆)本当に勉強になりました。今回は、ドラム無しの編成でしたが、私が今まで参加したライブの中でも一番お客さんのノリが良かったと思いました。NATURALのアコースティックな編成にも似ているのバンドなので、これからもお手本として行こうと思いました。
Byうっちゃ