今週末には...。

2ヶ月ぶりにNATURALのライヴを控えてます。
今回は、御来場頂けるみなさんへの特典の意味を込めまして?、ライヴ前にリハーサルを公開します♪
本番前の最終チェックや団らんが楽しめますので、お食事しながらのんびりとリハーサル&本番をお楽しみ頂けたら嬉しいです(^^)

ライヴの詳細は以下の通りです。

日付 : 7/26(土)

18:30 公開リハーサル
19:30 ライヴ本番

会場 : USA LIVE PUB if ★ http://www.live-if.com/

営団地下鉄東西線木場駅」下車徒歩
江東区東陽3-5-11 東陽ファーストビル2階

対バンは、木場ストックでご一緒させて頂きました実力派の「com-fusion」さんです。

NATURALは、新曲&ちょっと意外なカバー曲?を含む6〜7曲程度を演奏する予定です。

みなさんの御来場をお待ちしておりますm(_ _)m

By さいとぉ