ドラムクリニック

3連休は前半岡山へ旅行、そして最終日は臼井かつみさんのドラムクリニックで新宿に行ってまいりました。
比較的こじんまりとした場所に30名くらいクリニックに参加されてましたが、凄く内容の濃くて、そしてアットホームなうちに1時間以上延長して終わりました。

内容はゲスト迎えてセッションやバンドから、セットの紹介、ドラムを始めて今までの経緯、そしてQ&A形式のコーナーへと続き、再びセッションへと...
途中全力Tunesでの貴重なお話とかも聞くことが出来ました。
臼井かつみの全てが見れた感じで、ますます興味が膨らみましたね(^^)

帰りにバンドでサポートしている野村タロウさんのCDを購入し、それにサインを戴いたり、バンドについてのお話をしたり... とてもあたたかい雰囲気の中、最後に握手をし会場を後にしました。

これで、師匠長谷川と共に2人目の師匠臼井かつみさんと増えた気がします。
これからルーディメンツ、グルーヴ、パラディドルを練習しNATURALに活かしたいと思います。
さて、9年間やってこなかった事に挑戦です。頑張らなくっちゃ!
Byあつし